1. よくある質問|STORES ネットショップ
  2. 購入者様
  3. オーダーについて
  4. その他オーダーについて

その他オーダーについて

  • 【購入者様】クレジットカード支払に失敗しましたと表示された場合どうすればいいですか
  • 【購入者様】領収書は発行されますか?
  • 【購入者様】ストアでクーポンが適用されません。なぜですか?
  • 【購入者様】決済ページで希望の支払い方法を選択できません。
  • 【購入者様】定期便の商品を購入時に注意することはありますか
  • 【購入者様】定期便アイテム購入後、次回以降のサイクルはどのようになりますか?
  • 【購入者様】定期便が自動解約されました。なぜですか?
  • 【購入者様】定期便を解約したい
  • 【購入者様】電子チケットはどんなスマートフォンでも使えますか?
  • 【購入者様】ダウンロード商品が開けません
  • 【購入者様】支払いについてのショートメッセージが届いていたのですが?
  • 【購入者様】入金が遅れましたが、指定した配送日に間に合いますか
  • 【購入者様】オーダー後、決済方法や住所を変更できますか?
  • 【購入者様】間違えた商品を購入してしまいました
  • 【購入者様】商品の返品をしたいのですがどうすればいいですか?
  • 【購入者様】Amazon Pay注文画面で、購入金額が0円と表示されてしまいます。
  • 【購入者様】郵便番号が存在しない国に住んでいますが注文はできますか?
  • 【購入者様】How to Use International Shipping Service?
  • 【購入者様】購入完了後に指定した配送日を変更できますか?
  • 【購入者様】定期メンテナンスについて
  • サービス紹介
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • よくある質問
    • STORES ネットショップ
    • STORES 決済(キャッシュレス決済)
    • STORES レジ(POSレジ)
    • STORES 予約(予約システム)
  • お役立ちコンテンツ
    • STORES Magazine
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.