メインコンテンツへスキップ
STORES ネットショップ | よくある質問
STORES
  • circle ネットショップ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す
  • ストアオーナー様 chevron_right
  • 購入者様 chevron_right
  • 使い方を学ぶ arrow_outward
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

注文

  • 【購入者様】EMV 3-Dセキュア(3Dセキュア)とはなんですか?
  • 【オーダー】購入完了メールの内容を教えてください
  • 【納品書PDF出力】納品書は出力できますか?
  • 【オーダー】購入後、どのような自動送信メールが購入者様に送られますか?
  • 【オーダー】購入者様から、購入後のメールが届かないと問い合わせがありました。
  • 【オーダー】クレジットカード支払に失敗しましたと表示された旨のお問い合わせがありました
  • 【オーダー】オーダーページのお客様氏名横にあるカート(かご)マークは何を示しているのですか?
  • 【オーダー】オーダーが決済中と表示され、ステータスが変わりません。
  • 【オーダー】オーダーリストの保留中とはどういった状態ですか?
  • 【オーダー】自動送信メールが届きません
  • 【画面不具合】「カート(カゴ)に商品が入らない」とのお問い合わせがありました
  • 【領収書】ネットショップから領収書の発行はできますか?
  • 【納品書PDF出力】納品書に表示されるストア情報はどこから編集できますか?
  • 【納品書PDF出力】「返品についてのご案内」の編集方法を教えてください
  • 【クレジットカード決済】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【銀行振込】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【コンビニ決済】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【キャリア決済】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【楽天ペイ】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【PayPay】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【PayPal】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【あと払い(ペイディ)】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【Amazon Pay】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【代金引換】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ネットショップ | よくある質問
  2. ストアオーナー様
  3. 注文・発送・キャンセル
  4. 注文
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.