メインコンテンツへスキップ
STORES ネットショップ | よくある質問
STORES
  • circle ネットショップ | よくある質問
  • ホーム chevron_right
  • 検索して探す chevron_right
  • カテゴリから探す
  • ストアオーナー様 chevron_right
  • 購入者様 chevron_right
  • 使い方を学ぶ arrow_outward
  • サポートに問い合わせる arrow_outward

検索して探す

※「STORES ネットショップ | よくある質問」内にある記事が検索できます。

その他注文についての質問

  • 【購入者様】ストアへのお問い合わせ方法
  • 【購入者様】オーダーキャンセルをしたのに明細に反映されません
  • 【購入者様】楽天ポイント利用分が反映されません。
  • 【購入者様】電子チケットの購入から利用までの流れを教えてください
  • 【購入者様】オーダー後、決済方法や住所を変更できますか?
  • 【購入者様】領収書は発行されますか?
  • 【購入者様】電子チケットの分配方法
  • 【購入者様】身に覚えのない名義で請求がありました
  • 【購入者様】クレジットカード請求内容について詳細を確認したい
  • 【購入者様】過去に購入した履歴は確認できますか?
  • 【購入者様】ダウンロード商品や電子チケットが届きません
  • 【購入者様】郵便番号が存在しない国に住んでいますが注文はできますか?
  • 【購入者様】購入完了後に指定した配送日を変更できますか?
  • 【購入者様】入金が遅れましたが、指定した配送日に間に合いますか
  • 【購入者様】カートに商品を入れた際、在庫は確保されますか?
  • 【購入者様】How to Use International Shipping Service?
ページの先頭へ戻る
  1. STORES ネットショップ | よくある質問
  2. 購入者様
  3. 注文・キャンセル
  4. その他注文についての質問
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • ヘルプ / よくある質問
    • ヘルプTOP
    • ネットショップ
    • 予約システム
    • キャッシュレス決済
    • POSレジ
    • モバイルオーダー
    • ビジネスあと払い
  • 方針・取り組み
    • 情報セキュリティ基本方針
    • セキュリティの取り組みについて
    • 利用者情報の外部送信について
STORES ロゴ
  • ネットショップ
  • 予約システム
  • キャッシュレス決済
  • POSレジ
  • ブランドアプリ
  • ロイヤリティ
  • モバイルオーダー
  • データ分析
  • 運営会社
  • お知らせ

© STORES, Inc.