ロゴ よくある質問
  1. よくある質問 | STORES.jp
  2. ストアオーナー様
  3. スタンダードプランについて

スタンダードプランについて

  • 移行期間中、引き続きプレミアムプランで契約更新したいです
  • スタンダードプランの利用料について領収書は発行されますか?
  • スタンダードプラン契約期間内の解約に違約金等はかかりますか?
  • 消費増税はスタンダードプランの利用料も対象になりますか?
  • 初月決済手数料0%キャンペーンの適用期間について教えてください
  • 初月決済手数料0%キャンペーンとはなんですか?
  • スタンダードプランの複数一括決済について教えてください
  • スタンダードプランとは何ですか?
  • 移行期間の途中で契約更新で、プレミアムプランを引き続き利用したい
  • 移行期間から途中でスタンダードプランに変更はできますか?
  • 移行期間から途中でフリープランに変更はできますか?
  • スタンダードプランの解約方法を教えてください
  • スタンダードプランの契約状況を確認することはできますか?
  • スタンダードプランはどこから加入できますか?
  • スタンダードプランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  • スタンダードプランのキャンセル返金は可能でしょうか?
  • スタンダードプランにしかない機能を使っており、フリープランに切り替えられません
  • プレミアムプランからスタンダードプランに更新されるのはいつですか?
  • スタンダードプラン利用申し込みの方法は?
  • プレミアムプラン利用している場合、自動的にスタンダードプランに移行になりますか?
  • スタンダードプランとフリープランの違いはなんですか?
  • すでに一括購入している利用料金に変更はありませんか?(6ヶ月、12ヶ月購入)
  • 現行の980円(+税)のプレミアムプランは無くなるのですか?
  • プレミアムプランの複数一括決済について教えてください
  • 消費増税はプレミアムプランの利用料も対象になりますか?
  • プレミアムプランとは何ですか?
  • プレミアムプランはどこから加入できますか?
  • プレミアムプランの利用料はどのようにお支払いすればよいですか?
  • プレミアムプラン契約期間内の解約に違約金等はかかりますか?
  • プレミアムプランの契約状況を確認することはできますか?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
  • お知らせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引及び古物営業法に基づく表記
  • お問い合わせ
  • 運営会社
ロゴ