1. よくある質問|STORES
  2. ストアオーナー様
  3. アドオン機能について

アドオン機能について

  • 【Instagram販売連携】Facebook認証ページにてドメインの追加ができません
  • 【Instagram販売連携】「ウェブサイトのドメインを認証してください」と表示され、申請ができません。
  • 【Instagram販売連携】Instagram販売連携とはなんですか?
  • 【Instagram販売連携】Instagram販売連携はどうやったら設定できますか?
  • 【Instagram販売連携】Instagram販売連携では、何が連携されるんですか?
  • 【Instagram販売連携】サービス利用料はいくらですか?誰でも使えますか?
  • 【Instagram販売連携】Instagramの審査結果はわかりますか?
  • 【Instagram販売連携】Instagramの再審査の方法はありますか?
  • 【Instagram販売連携】Instagramの審査に通りません
  • 【Instagram販売連携】Facebook連携を完了したのに、Instagram販売連携機能が始まりません。
  • 【Instagram販売連携】Facebookページと連携するのはなぜですか?
  • 【Instagram販売連携】Facebookページがまだありません。どこから作成できますか?
  • 【Instagram販売連携】自分のFacebookページが出てきません
  • 【Instagram販売連携】Facebookページを選択すると「このページはすでに使用されています」と出てきます
  • 【Instagram販売連携】Facebook広告掲載と出てくるのはなぜですか?
  • 【Instagram販売連携】Instagram販売連携が使えるのは、何ストアまでですか?
  • 【Instagram販売連携】自分のFacebookページのピクセルが出てきません
  • 【Instagram販売連携】Facebookピクセルとはなんですか?
  • 【Instagram販売連携】連携を中止したい場合はどうすればいいですか?
  • 【Instagram販売連携】連携を中止するとどうなりますか?
  • 【Instagram販売連携】商品データを手動で更新するにはどうしたらいいですか?
  • 【WEAR連携】WEAR連携機能の終了後、気を付けることはありますか
  • 【在庫数一括更新】更新形式「増やす・減らす(相対値)」の場合のしくみを教えてください。
  • 【在庫数一括更新】 更新しても意図した在庫数になりません。
  • 【在庫数一括更新】ダウンロードしたCSVのカラム(先頭行)タイトルを編集してもよいですか?
  • 【在庫数一括更新】「更新する在庫数」を空白にしてアップロードした場合はどうなりますか?
  • 【在庫数一括更新】特定のアイテムを選択してCSVファイルをダウンロード出来ますか?
  • 【在庫数一括更新】一括更新に失敗しました。どうすればいいですか?
  • 【在庫数一括更新】在庫数一括更新のアップロード結果はどこからわかりますか?
  • 【在庫数一括更新】一度に何件まで更新できますか?
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • ›
  • »
  • お知らせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ
  • 運営会社
ロゴ