1. よくある質問|STORES
  2. 購入者様
  3. お支払いについて

お支払いについて

  • 【Amazon Pay】注文画面で、アイテム名が空白になり、購入金額が0円と表示されてしまいます。
  • 決済ページで希望の支払い方法を選択できません。なぜですか?
  • ストアでクーポンが適用されません。なぜですか?
  • カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。
  • 【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードがわからない
  • 【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんですか?
  • クレジットカードの分割払い・リボ払いは可能ですか
  • 郵便番号が存在しない国に住んでいますが注文はできますか?
  • 【コンビニ決済】コンビニ決済方法(セイコーマート)を知りたい
  • 【コンビニ決済】コンビニ決済方法(ファミリーマート)を知りたい
  • 【コンビニ決済】コンビニ決済方法(ミニストップ/デイリーヤマザキ)を知りたい
  • 【コンビニ決済】コンビニ決済方法(ローソン)を知りたい
  • 【決済機能】定期メンテナンスについて
  • 【銀行振込】振込をしたのにキャンセルメールが届きました
  • 【楽天ペイ】ポイント利用で購入したのに、購入履歴に金額が反映されません
  • 【定期便】定期便を解約したい
  • 【クレジットカード決済】利用できていたカードブランドでクレジット決済ができなくなりました。
  • 【定期便】「定期便解約のご報告・再注文のお願い」というメールを受信しました。
  • 銀行振込時、GMOあおぞらネット銀行が見つかりません
  • 銀行振込にて振込金額を間違えてしまいました
  • 領収書は発行されますか?
  • 決済方法を変更できますか?
  • 購入した商品はいつ発送されますか?
  • クーポンはどうやって使うのですか?
  • 【クレジットカード決済】利用できるクレジットカードの種類は何ですか?
  • 【コンビニ決済】支払いについてのショートメッセージが届いているのですが?
  • 【コンビニ決済】コンビニ決済で購入した場合、どのコンビニで決済が可能ですか?
  • 【コンビニ決済】定期メンテナンスについて
  • 【翌月後払い決済】翌月後払い決済とは何ですか?
  • 【翌月後払い決済】翌月後払いの支払いが可能なコンビニエンスストア・金融機関を教えてください
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
  • お知らせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ
  • 運営会社
ロゴ