1. よくある質問|STORES
  2. ストアオーナー様
  3. 決済方法について

決済方法について

  • 【銀行振込】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【Amazon Pay】ご購入者様がAmazonギフト券を使用することはできますか?
  • 【楽天ペイ】本人認証サービス(3Dセキュア)について
  • 【楽天ペイ】返金処理をした場合、楽天ポイントは返還されますか?
  • 【クレジットカード決済】オーダーが入ったらどうすればよいですか?
  • 【クレジットカード決済】キャンセル方法を教えてください
  • 【クレジットカード決済】返金処理はいつまで対応が可能ですか?
  • 【クレジットカード決済】返金処理を行った場合、決済手数料はかかりますか?
  • 【クレジットカード決済】ご購入者様より、返金処理したはずなのに請求されているとのお問い合わせがあったのですが
  • 【クレジットカード決済】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【クレジットカード決済】返金処理を行った場合、購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【コンビニ決済】オーダーが入った場合はどうすればよいですか?
  • 【コンビニ決済】キャンセル方法を教えてください
  • 【コンビニ決済】返金は可能ですか?
  • 【コンビニ決済】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【翌月後払い】翌月後払いとは何ですか?
  • 【翌月後払い】デジタルアイテムは翌月後払いの決済に対応していますか?
  • 【翌月後払い】翌月後払いと代金引換の違いについて教えてください
  • 【翌月後払い】オーダーが入ったらどうすればよいですか?
  • 【翌月後払い】オーダーリストの決済中とはどういった状態ですか?
  • 【翌月後払い】表示されていた決済中のオーダーが消えているのですが?
  • 【翌月後払い】翌月後払いの支払いが可能なコンビニ・金融機関を教えてください
  • 【翌月後払い】購入者の支払いの流れを教えてください
  • 【翌月後払い】購入者に注文確認メールが届いていません
  • 【翌月後払い】注文が購入者の購入履歴に表示されていません
  • 【翌月後払い】他の決済で注文した商品を翌月後払いに変更は可能ですか?
  • 【翌月後払い】キャンセル・返金は可能ですか?
  • 【翌月後払い】ご購入者様より、キャンセル・返金をしたはずなのに請求されているとのお問い合わせがあったのですが?
  • 【翌月後払い】購入者に送られる自動送信メールの内容は確認できますか?
  • 【PayPal】PayPalとは何ですか?
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • ›
  • »
  • お知らせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ
  • 運営会社
ロゴ