ダッシュボードについて
- 【品番管理】同じ品番とバーコードをストア内で登録できますか?
- 【品番管理】バーコード入力の際「JANコード形式の数字で入力してください」というエラーがでます
- 【品番管理】品番はどのように登録ができますか?
- 【品番管理】品番/バーコードを一括で登録することはできますか?
- 【品番管理】品番/バーコードは、オーダーCSVに反映されますか?
- 【品番管理】品番/バーコードで検索はできますか?
- 【品番管理】スタンダードプランからフリープランに変更した場合はどうなりますか?
- 【品番管理】フリープラン・プレミアムプランで使えますか?
- どのオーダーが振込保留か教えてください。
- 「発送の停止対応のお願い」とはなんでしょうか?
- 振込保留を解除するにはどうすれば良いでしょうか?
- 振込保留とは何ですか?
- Amazon Pay設定手順について教えてください。
- 【売上管理】売上はいつ振り込まれますか?
- 【売上管理】売上が1万円未満の場合、売上振込はいつになりますか?
- 【売上管理】売上の振込が確認できません
- 【売上管理】決済手数料の算出方法が知りたいです
- 【売上管理】スピードキャッシュとはなんですか?
- 【売上管理】どのようなストアがスピードキャッシュの対象になりますか?
- 【売上管理】スピードキャッシュのSMS認証で電話番号を入れても認証済みと出ます
- 【売上】スピードキャッシュはどこから申請ができますか?
- 【売上】スピードキャッシュの申請ボタンが表示されていません。
- ストアのダッシュボード(管理画面)にログインができません。
- 【アカウント設定】ABOUTページの編集方法が分かりません
- 【アカウント設定】メールアドレスを変更することはできますか?
- 【アカウント設定】メール通知設定とは何ですか?
- 【アカウント設定】クレジットカード情報について教えてください
- 【アカウント設定】振り込み先口座について教えてください
- 【アカウント設定】お届け先情報とは何ですか?
- 【アカウント設定】プロフィールに登録した「ユーザー名」と「プロフィール画像」はどこに表示されますか?