1. よくある質問|STORES
  2. ストアオーナー様
  3. ダッシュボードについて

ダッシュボードについて

  • 【品番管理】同じ品番とバーコードをストア内で登録できますか?
  • 【品番管理】バーコード入力の際「JANコード形式の数字で入力してください」というエラーがでます
  • 【品番管理】品番はどのように登録ができますか?
  • 【品番管理】品番/バーコードを一括で登録することはできますか?
  • 【品番管理】品番/バーコードは、オーダーCSVに反映されますか?
  • 【品番管理】品番/バーコードで検索はできますか?
  • 【品番管理】スタンダードプランからフリープランに変更した場合はどうなりますか?
  • 【品番管理】フリープラン・プレミアムプランで使えますか?
  • どのオーダーが振込保留か教えてください。
  • 「発送の停止対応のお願い」とはなんでしょうか?
  • 振込保留を解除するにはどうすれば良いでしょうか?
  • 振込保留とは何ですか?
  • Amazon Pay設定手順について教えてください。
  • 【売上管理】売上はいつ振り込まれますか?
  • 【売上管理】売上が1万円未満の場合、売上振込はいつになりますか?
  • 【売上管理】売上の振込が確認できません
  • 【売上管理】決済手数料の算出方法が知りたいです
  • 【売上管理】スピードキャッシュとはなんですか?
  • 【売上管理】どのようなストアがスピードキャッシュの対象になりますか?
  • 【売上管理】スピードキャッシュのSMS認証で電話番号を入れても認証済みと出ます
  • 【売上】スピードキャッシュはどこから申請ができますか?
  • 【売上】スピードキャッシュの申請ボタンが表示されていません。
  • ストアのダッシュボード(管理画面)にログインができません。
  • 【アカウント設定】ABOUTページの編集方法が分かりません
  • 【アカウント設定】メールアドレスを変更することはできますか?
  • 【アカウント設定】メール通知設定とは何ですか?
  • 【アカウント設定】クレジットカード情報について教えてください
  • 【アカウント設定】振り込み先口座について教えてください
  • 【アカウント設定】お届け先情報とは何ですか?
  • 【アカウント設定】プロフィールに登録した「ユーザー名」と「プロフィール画像」はどこに表示されますか?
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
  • お知らせ
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問い合わせ
  • 運営会社
ロゴ